fc2ブログ

☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

お熱

じょ~か~

昨日の夕方、やけに身体がしんどいなぁ…と思っていたら、仕事終了時に37.4度ありました…。

それでも「多分気のせいだ…」と言い聞かせ、ジムに行ったら…

帰ってきたら37.9に上がっていました…。

ちゃんと汗出したのにぃ…!

んで、ご飯を食べて薬を飲んで寝たら…

今日の朝には平熱に下がっていました☆
良かったぁ♪これで仕事は出来るなぁ☆

でも喉はまだ痛いので、無理しない方が良いなぁ…f^_^;

今日のジムは休んでおくかなぁ…。なにせ10日間ジムにいきっぱなしだからなぁ…f^_^;
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.


無料カウンター 現在の閲覧者数: