☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リビングから・・・

じょ~か~

 じょ~か~は、仕事柄色々なお宅に伺います。一軒家やアパート、社宅等々・・・。

 今日はとある駅前の高層マンション(30階建て)の最上階のお宅へ伺いました。このマンション、4年前に出来たマンションで、5階まで複合施設が入っています。よく行くインドカレー屋さんも近くにあります。判るかなあ・・・?

 さて、お部屋に入れてもらうと・・・。リビングの窓(ベランダ)からは綺麗な富士山や丹沢の山々が広がっていました♪周りに高い建物が無いので、遠くまで家々が広がっているのが見えます♪その景色たるや、思わず仕事を忘れそうになるぐらい絶景でした。

080218_1705~01

(↑↓お客さんの許可を貰って、ベランダから取らせて貰いました☆綺麗な街並みを見下ろせましたよ♪)

 こんな部屋で変わり行く富士山を見ながら、一日ボ~っとお茶をすする・・・。いや~、こんな生活できたら幸せなんだろうなあ♪

080218_1706~01


・・・でも、こんなお部屋を買うお金なんて、「TOTO BIG」や宝くじで当たらない限り無理だなあ・・・(泣)

 なんか、ちょっと悲しくなったじょ~か~でした。

 ちなみに、反対側には「展望ラウンジ」というのがあって、住人なら誰でも入れるそうです。そこからは、みなとみらい地区や東京湾、内房の街の姿が綺麗に見えていました。花火大会もここからゆっくりと見れるんでしょうねえ・・・。羨ましい!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。