☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

タイミング☆

じょ~か~

物事にはタイミングってのがありまして、ちょっとのズレでかなり状況が変化するものです☆
昨日・今日の仕事がそれでして、「雨」という気まぐれ君で振り回される事になりました…。

☆グッドタイミング☆

昨日のお仕事の事。「休みを取っちゃったので、予定通りにやってほしい」との要望で仕事決行!

朝、現場にて商品を引き上げた時は雨は小降り♪雨に濡れる事なく仕事場に引き上げて来ました。 その直後、バケツをひっくり返したような大雨になりました!
いや~、グッドタイミングでした☆ちなみに、うちらの後に入った業者さんは、雨に振られて大変だったそうです…。
同様の事が夕方ありました。 商品を納めに現場に向かったのですが、道中大雨!「こりゃ、運ぶの大変だぞ…」とおもったのですが、いざ現場に着くと小降りに♪ 急いで商品を納めました。それから10分後にはまた土砂降りでした…。こりゃ幸運の神様が付いてるのかなぁ♪

☆バッド・タイミング☆

…と思ってたのですが、今日は一転、タイミングが悪かったんです…。
今日もお客様の要望で仕事決行!朝は雨の影響があまり無かったのですが、夕方はモロに受けました…。

台風が予想以上にスピード上げた為、商品を納める頃には土砂降りになりました! ただでさえ雨・風が強いのに、現場が岡の上の団地だったので、吹き上げの風で横殴り状態!
そんな中、雨・風が弱まった時を見計らって風に煽られながらも、団地の中に入れました。お陰で商品は殆ど濡れませんでした☆

しかし!人間はびしょ濡れ!濡れたまま部屋の中に入る訳にはいかないので、着替えてから現場に入りました…。うぅ、昨日の付けが一気に回ったのかなぁ…。今日は全くツイてなかったです(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。