☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

題名の・・・

漢字が違ってるよ(-_-;)

「ぎっくり」は癖になるから「じっくり」治そうねv-222

2007.10.18  竹チャンマン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お越しに着けた

じょ~か~

コルセット♪

と言っても、じょ~か~が着けている訳ではありません。弟君が月曜日から着けだしたんです。

 月曜日の昼休み前。うちの仕事場では、仕事場の各台のゴミを袋に入れるんです。この日は先にキリ良く仕事を切り上げた弟君が、各台のゴミを取っていたのですが・・・。

 じょ~か~の台の下のゴミを取る為にしゃがんだ時に、「グキッ!っとやってしまったようあんです、ぎっくり腰。
 幸い動けないぐらいの重度のぎっくり腰では無かったご様子☆

「コレぐらいなら一週間もしたら治るよ♪」」

と痩せ我慢しながら啖呵を切っていましたが、さすがに辛いご様子。何回かあるコルセットの一枚を腰に巻いて仕事をしています。

ところで、「何で何枚もコルセットがあるんだ?」って?それは父上が昔から整形外科等に行った時に出されたそうで、結構溜まっているようなんです。
 父上も職業病で腰痛が酷いので(今はメタボだからもっと辛いはず)、自身もコルセットを巻いています。


 ・・・ということで、今仕事では「コルセット親子」の姿が見れるはずです。
まったく、じょ~か~の「歯」といい、弟君や父上の「腰」といい、じょ~か~一族は満身創痍で頑張っている・・・筈です、多分・・・。こんなんで皆無事に年を越せるんかなあ・・・?心配です、はい。


 
スポンサーサイト

コメント

題名の・・・

漢字が違ってるよ(-_-;)

「ぎっくり」は癖になるから「じっくり」治そうねv-222

2007.10.18  竹チャンマン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。