☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

白バイ

じょ~か~

 今日の仕事はは武蔵小杉が現場。朝早く商品を引き取りにいったのですが、片道一時間・往復2時間強。それをニ往復したんです。まったく仕事をしているのか、ドライブをしているのか解らなくなるような一日でした☆

 さて、夕方商品を届ける時の事。

 (横浜)市道環状二号線を走っている時、急に反対車線から「ウ~~!!」とサイレンの音が聞こえました。姿は見ませんでしたが、音からして「白バイ」のサイレンの音でした☆

「あれれ、誰か捕まったのかな~?」

と哀れみの瞳を白バイの走り去った方に向けながら道中を急ぎました。



・・・それから10分後。


 2車線の左側を走っていると、またさっきのサイレンの音が!それも今度はすぐ後ろの方でした!
 急いでバックミラーを見ると・・・。



 右車線を走っていたドラックの後ろに白バイがピッタリくっ付いていました。

「余りにも早く反対車線に出てくるなんて・・・」とびっくりするじょ~か~。事の成り行きをミラー越しに見ていました。


 少しすると観念したかのように、左の車線に入ったトラック。普通なら白バイも後に続くはずなのですが・・・。


 
 今回の白バイは、そのまま右車線を猛烈なスピードで駆け抜けて行きました・・・。どうやらスピード違反を取り締まっているのではなく、白バイ的な用事で、単に早く行きたかっただけのようです・・・。

 
急ぎたいだけなら、わざわざサイレンなんか鳴らすなよお!紛らわしいんだから・・・」。遠くに過ぎ去る白バイを見つめながらそう呟いたじょ~か~でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。