☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

光る丸い金属

じょ~か~

(↑題名を見て)…と来たら何を想像しますか?

お金と想像した方。かなりリアリストですね☆まあ、そう想像するのが多数かと思います(うちもその一人)。

さて本題。

今日、ゴミ捨てにいった女将さん。帰ってくるなり

「道に五百円みたいなのが落ちてる~☆」

とじょ~か~に話してきました。

「みたい」と言ったのは、老眼で遠くのものがぼやけて見えるそうです。 なので、道端の丸い物が何かが分からなかったそうです。

女将さんの言葉を聞いて

「じゃあ、拾って来れば良いのに…」

と言うと、

「違ったら嫌だもん!」

と行って奥に消えてきました。

それから数分後。老眼鏡を掛けて現れた女将さん。そのまま外に出ていきました。どうやら確認に行ったようです。

して、その結果は…

「スロットのメダルだった~☆」

だって。まあ、確かに間違えやすい事例ではありますな。 でも、わざわざ眼鏡を取って来て確かめに行く女将さんの根性が素晴らしい☆感服します☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。