☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

土砂降りの残した遺産☆

じょ~か~

 今日の横浜の天気は凄かったですね~☆雨が止んでるかと思ったら急に土砂降り!暫く経つと、何も無かったかのように曇ったり・・・。
 こんな日は仕事の段取りも狂ってしまいますよね…。

  
 そんな「土砂降り」の被害をもろに被ったのが親方と弟君でして。特に弟君は特に酷かったようです。

 それは商品を引き上げている時の事。それまで曇っていたのが突然の土砂降り!ちょうど幌(屋根)無しの軽トラックに積んでいたので、止める訳にもいかず、急いで積み込んでシートを被せたそうです。

 そのお陰で、頭のてっぺんから足の先までビッショリだったそうです。

 
 仕事場に戻ってくる時、作業着を脱いで運転してきたようですが、さすがにパンツは脱ぐわけにはいかず、ずぶ濡れになったパンツで運転席に座ってたようです。  






 そのおかげで・・・。







仕事場に帰ってきた頃には運転席のシートがびしょ濡れになっていました・・・。


 商品を卸した後、それに気付かずに運転席に座ったじょ~か~。あっという間にお尻がビショビショになってしましました。


 そこで、雨が再び降り出すまで窓を開けたりして乾かそうと試みたのですが・・・











夜になっても乾きませんでした(泣)



実はこの軽トラック、じょ~か~が通勤の時に載っている軽トラでして・・・。と言う事は、帰りも「びしょ濡れ」の洗礼を受ける事になるのです・・・。仕方なくビニール袋をお知り敷いて帰ってきたのですが・・・、

うう、冷たい・・・

な~んかお尻が湿っぽいんですよねぇ・・・。


 まったく、土砂降りさんがとんだ「遺産」を残していったもので、困ったじょ~か~でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。