☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

考える人

じょ~か~

 今日の夜(午後8時頃)の事。仕事が終わった後、用事があって一回家の前を車で通り過ぎたんです。その時、隣のマンションの植え込みに一人の女性が座ってたんです。
 
 その時は気にする事無く通り過ぎたのですが…。

 約40分後。用事を終えて家に戻ると、まだ女性が座っていました。その女性が座っている場所は微妙に車を入れるルートに掛かっていたので、大回りして車庫に入れました。

 それでも動こうともせず、何やら考えている女性。それを見て

「こりゃ、結構居座るなあ…」

と感じたのでした。


  それからさらに一時間後。時間は午後10時頃でしたねえ。「雨降ってるかなあ…」とベランダに出ると・・・。

 目の端にまだ女性の姿が!女性もこっちの姿に気付いたようですが、余り動こうとはせず。じょ~か~は気付かぬ振りをして、手をベランダの外に出して「雨降ってないかなあ・・・?」というアピールをして中に入りました。



 それから一時間後。時間は午後11時前です。さすがに気になって何気なくベランダに出てみると…

 やっぱり女性が居ました。さすがに今回は気になったらしく、や~っと立ち上がって歩き出しました…。それから約十秒後。「ガシャン」という音が聞こえました。どうやら隣の家に入ったご様子。

 どうやら、座っていたのは隣のひとだったようです。じょ~か~が今居る場所は寝るだけの場所なので近所の人って知らないんだよなあ…(一日の大半を仕事場で過ごすもので…。挨拶に行った時も、その女性を余り見かけなかったし…)。


 しかし、なんでこんな長時間外に居たのでしょう?家族と喧嘩でもしたのかなあ…?不思議な出来事でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。