☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

白い恋人

じょ~か~

 昨日は疲れからか部屋に戻るなり爆睡モードに入ってしまいました・・・。仕事始めと言う事もあって疲れがどっと出たんでしょうかねえ…?

 さて、旅行に行った北海道で、世間を震撼させる事件が発生しましたねえ☆

 そうです、「白い恋人の賞味期限詐称」事件です。
 
 この出来事が発覚後、一斉に回収に入ったそうで、帰る頃にはどこのお土産ショップを覗いても「石屋製菓」製品が影も形も無くなくなっていました・・・。そのせいで、白い恋人がオークションでプレミアが付いてるとか・・・。それだけ、商品が流通していないんですね。



でもね・・・。



 手元にあるんです、「白い恋人」が♪

P1150468-1.jpg


 これは礼文島のお土産ショップで山積みされていた物のうちの一つです☆24枚入りの箱を買ったのが16日。つまり自主回収後も売っていたのです。

 その頃のじょ~か~は「空港で回収されたけど(この時点では「空港で回収された」としか聞いてなかった)、街中ではまだ手に入るだろう」
という楽観的な観測から、自分のお土産用に1つだけ買ってきたんです☆

 お土産屋のおばちゃんに
「最近ニュースになって空港で回収されて、希少価値があがりますねえ」
と話すと、
「そうかねえ・・。うちではまだまだ売るけどね~☆」
と笑って答えましたが、まさかこんなに希少価値が上がるとは!こうなるならもっと買っておけば良かった~!

今更後悔しているじょ~か~でした☆

ちなみに・・・。賞味期限は10月31日になっていました。大丈夫かなあ・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。