☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おもり

じょ~か~

金曜日、飲み会で座敷に座っていました。

帰る間際だったので、ショルダーバックを肩から掛けたまま、一段上がった座敷の際に座ってふぐ様の同僚と話していました。
んで、話しているとき、その同僚にドツカレました。それに合わせて倒れる真似をしたじょ~か~。

その時、悪魔がじょ~か~にイタズラを仕掛けました…。

倒れた時、掛けていたショルダーバックが座敷から床に落ちた…というかぶら下がったのです!

何も力が入ってなかったじょ~か~。呑んでいた事もあり床にぶら下がったバックが重りとなって、体ごと床に引っ張られました。そして…

「ドスン!!」

と体ごと床に落ちてしまったのです。

じょ~か~は勿論、周りの人も突然の出来事に目が点でした…。

幸い、怪我は無かったので良かったのですが…。むっちゃ恥ずかしかったです。
皆さん、ショルダーバックを掛けたまま座るのは危険なので気をつけて下さいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。