☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

後悔先に立たず・・・

じょ~か~

 後悔ってものは先に立たないものですね・・・。これは日曜日に起きた「後悔」です。

①池袋の東急ハンズの二階に眼鏡屋さんがあります。
そこで眼鏡をみていると、今までの中で一番「ピッタリ♪」顔に合う眼鏡を発見!
 お値段を見てみると「7350円」となっていました。

 別に度を入れる訳ではないじょ~か~にとっては「う~ん、ファッションだけでコレだけのお金はモッタイな~い!」と買うのを断念したのですが・・・。

 後で考えれば考えるほど、「やっぱり買っとくべきだった・・・」と後悔が湧き出してきました・・・。



②お芝居を観た「ファントマ」と言う劇団。
8年ぐらい前から存在を知っていて興味を持ってたのですが、「別に見に行かなくても良いか・・・」と見に行かなかったのですが・・・。

  今日観て「しまった!こんなに面白い劇団、もっと早く見に行けば良かった・・・」と後悔しきりでした・・・・。



③お芝居を観た後の一階のロビーにて。
 客演で出演した俳優さんが主宰する劇団が、次回作の「超先行予約」を行なっていました。

 早速予約をしたのですが、その傍らでチラシを配っている人が、その劇団の俳優さん・・・のように見えました。

しかし、「まさか、ここにはいないだろ~」と声を掛けるのを辞めました。
 あとで、「mix」でその俳優さんの日記を見てみると、その人は俳優さんでした・・・。
 いつもは中々声を掛けることが出来ないので、今回はチャンスだったのに・・・。声を掛けなかった自分に後悔仕切りでした・・・。


 以上、30歳最後の日曜日に立て続けに起きた「後悔」三連発でした・・・。 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。