☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

そんな所から声が・・・

じょ~か~

 仕事が終わり片づけを終えた後、歩道の端でいつも通り包丁を研いでいると(勿論仕事で使う包丁ですよ!)、どこからか低い声がするのです☆
 周りを見渡しても誰もうちの前をと通り過ぎてません・・・。

「おかしいなあ・・・。気のせいかなあ・・・?」

とまた包丁を研ぎ始めると、また声が!!さっきよりはっきり聞こえたので、その声の方向である車道に目を向けると・・・




目の前に信号待ちをしている一台の乗り合いバスが止まっていました。その運転席には、近所に住んでいるバスの運転手がこっちを向いていました。

「仕事上手くできたか?」

 車外だけ聞こえるスピーカー越しにこっそりと聞いてきたので、「出来ないよ~!」と言う意味で首を横に振って、手でバツ印を作ると

「バカ!」

と笑いながら言われてしまいました・・・。

やがて、信号が青になったので、お互いに手を挙げて挨拶をした後、走り去ってしまいました・・・。

 まったくビックリさせるなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。