☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

2007.06.02  べんべら  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふと顔を上げると・・・!?

じょ~か~

 歩行中に携帯等に夢中になっていて、ふと顔を上げると目の前に電柱や車が目の前にあった・・・。
 皆さん、そんな経験はありませんか?今日はそんな話です。

 
 商品を納めて仕事場に戻る途中、T字路・・・というより「ト」字路の斜めの側道で(ト←の部分)信号待ちをしていました☆
 メインの道には歩道があるのですが、側道には歩道が無いので道路の端を歩行者が歩く・・・そんな構造になっています。

 信号待ちをしていると、メインの道路から一人の若い女性が歩いてきました。その女性、なにやら財布を覗いて何かを必死に数えていました(おそらくお札を数えていたようです)。前が見えていないのか、車の直前まで車の存在に気付かず、顔をを上げて目の前に迫る車に驚いていました。
 
 そんなに必死になって数えるだけの物がお財布に入っていて羨ましいなあ・・・。うちなんて給料日前なので、お札が財布に入ってないんだから
・・・。ちょっと空しい気持ちにさせられたじょ~か~でした。 

 
 夢中になると言えば・・・。


 中学生の時、友人にちょっかいをだして追いかけられていました☆
 余りにも追いかける友人を見ていたので、前を見ていませんでした。
 次の瞬間、「ド~ン!」と何かに走っているのを遮れられ、地面に大の字に叩きつけられました!

 何事か分からないじょ~か~。我に返って前を見てみると・・・

 目の前に大木がふてぶてしくそそり立っていました・・・。後ろを気にしすぎて、大木の存在に気付かなかったようです・・・。


 皆さん、歩行中はちゃんと前を見て歩きましょうね☆気をつけないと大変な事になりますよ~☆
 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

2007.06.02  べんべら  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。