☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BAR CASABLANCA

のみくい~☆

 昨日(土曜日)の夜11時過ぎから24時間、かなり濃い~時間を過ごしました☆

 夜遅く、急に「お酒が呑みたくなったなあ・・・」と思ったじょ~か~。急いで支度をして関内へ出陣しました☆
 
 ここ数年、沖縄料理屋や居酒屋ばっかり行っていて、すっかり色気をなくしたじょ~か~。久々に「大人の呑み方」をしたいと思い、馬車道にある「BAR CASABLANCA」に行ってみました。

 雑居ビルの地下にあるこのお店。扉を開けると、12席程の扇形の広いカウンターが広がっていました。座るとすっと出されたのが「コンソメスープ」。これが良い塩加減で胃に染み渡ります。

 ドリンクメニューは10種類程のフルーツカクテル意外は無く、お客様の注文や好みを聞いて作るというスタイルでした。
 
 シェイクの腕前はかなりの様で美味しかったです☆
頼んだ「モス小ミュール」にしても、「ジンジャートニック」を使うのではなく、「ジンジャーリキュール」を使うというこだわりでした☆

 バーテンさんはこっちから話しかけない限り、あまり話しかけないのですが、話すと感じがよかったです☆どうやら、「雰囲気」を大切にしているBARのようです(ちなみに5名以上の団体お客の入店は禁止です)。

 雰囲気の良さとカクテルの美味しさに、少々呑みすぎてしまいました・・・。久々にヒットしたBARでしたよ♪また行ってみよ☆
 
 ちなみに、フルーツカクテルはフレッシュなフルーツを潰して使ったもので、お酒が結構入っているのに、フルーツの濃厚な味でさっぱりと呑めました☆女性にはお奨めですよ!

BAR CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 第8須賀ビルB1
18:00~翌3:30(L.O)
日・祭日18:00 ~2:00(L.O)
チャージ:600円
045-681-5723
静かな雰囲気を大切にしていますので
御来店は4名様までとさせていただきます。
※5名様以上での御来店はお断りしております。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。