☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

じぇねれーしょん・ぎゃっぷ

じょ~か~

 昨日はじょ~か~も「30代突入だあ・・・」とため息をつかされる出来事が2つありました(泣)

 まず一つ目。午前中ラヂオでリクエスト番組が流れていまして、仕事をしながら聞いていると、スピッツの空も飛べるはずがリクエストされました☆
 その曲をリクエストしたリスナーのコメント聞いてビックリ!それは・・・

娘が中学校の合唱会でピアノ演奏をするのですが、『原曲を聞いた事が無い』と言うのでリクエストします


だって。それを聞いて「えっ?中学生って原曲知らないの!?」と驚いてしまいました!確かに原曲は1994年発売でしたが、1996年以降ドラマ「白線流し」の主題歌や再発売で有名になった曲なのに・・・。
 
 聞いていたのは大学時代だったので、よく考えれば10年経っていて、当然と言えば当然ですが、何か歳を感じた瞬間でした・・・。


 続いて2つ目。午後、仕事中にふと鏡を覗くと(仕事で鏡を使う事があるんです)、鼻の奥に白いものが!
 よく観て見ると、白い毛が生えていました!
 
 正直コレはかなりのショックでした・・・。髪の毛は小学生のうちに「若白髪」が生えてきたので白くなりやすい体質なのかもしれないのですが・・・。
 それが、とうとう「鼻の毛」まで侵食しだすとは!とうとううちも「老けてきた」のかなあ・・・。

 こうして「ああ、やっぱり30代に突入してる」んだなあ・・・と実感せざるを得ないじょ~か~なのでありました・・・(泣)。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。