☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

新年早々残念の連続ですね~(^o^)
まるで誰かとりついてる??

2007.01.11  しゃあちん  編集

>しゃあちんさん
なんか今年はついてないようです☆今年は気をつけないと・・・。

2007.01.12  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

八重山こぼれ話~その①~

旅行

 先週予告したとおり、今回の旅行の「こぼれ話」をお贈りします☆
 
 いつも「珍道中」を繰り広げるのですが、今回の逃亡旅はまれに見る「珍」道中でした・・・。

 まず一日目。主な出来事は・・・
①保安検査場で時計を落とす(じょ~か~)
②那覇空港で離れ離れ
③石垣島のホテルで・・・

①保安検査場で時計を落とす 
 元旦の羽田空港は、「超割(バーゲン割引」のお客でごった返していました。その為保安検査場を通過したのが搭乗時間ギリギリになってしましました。
 検査を通過したじょ~か~は、身に着けていた金属類を全部持ったつもりでしたが,機内で時計が無い事に気付きました・・・。去年の後半買ったばかりの時計だったのに・・・(後で空港で聞いても届いてませんでした・・・)。
 どうやら保安検査場~機内までの間で落としたようです・・・。旅行中、めったにドジをしないじょ~か~。これからの旅を暗示したような出来事でした・・・。

②那覇空港で離れ離れ
 那覇空港に着いたじょ~か~御一行。石垣島の便の乗り継ぎ時間の間に、ふぐ様はお土産屋に覗きに行きました。その間にじょ~か~はスタバでコーヒーを買いに行きました。
 コーヒーを受け取った後、ふぐ様がいたお土産屋に戻ったのですが、本人が消えてしまったんです。

 この時点で搭乗案内がされていました。そこで慌てて探すじょ~か~。搭乗ゲート~お土産屋の間を一往復して探したのですが見当たりません。その内「最終搭乗」の案内が流れたので飛行機の中に乗り込むと・・・ふぐ様が先に載っていました。
 
 ふぐ様曰く「じょ~か~が見当たらないので、先に載ったかと思って乗り込んでいた」との事。冷や汗もんな出来事でした・・・。

↓石垣島のホテルのベランダから見た日の出前のそら。うろこ雲が一杯に広がっていました☆
P1110305.jpg



~その②に続く~ 
スポンサーサイト

コメント

新年早々残念の連続ですね~(^o^)
まるで誰かとりついてる??

2007.01.11  しゃあちん  編集

>しゃあちんさん
なんか今年はついてないようです☆今年は気をつけないと・・・。

2007.01.12  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。