☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

皆考えることは一緒って事ですね~(笑)

それともJK探知機があるのかもね。

2006.12.11  しゃあちん  編集

>しゃあちんさん
多分じょ~か~が「怪電波」でみんなを呼び寄せたのかなあ(笑)

2006.12.13  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふっしぎ~♪

じょ~か~

20061210220351

 昨日は夕食後、上大岡の「サニータージ」というインドカレー屋さんに行ってきました☆そこで起きたちょっとした不思議な事です☆

この日はカレーの会でお世話になっていた蒲田の「ボンベイ屋」のサニーさんの命日で、偲ぶ会がありました。

仕事が終わってメンバーに連絡を取ると「蒲田の焼肉屋」にいるとの事。
「今から行っても合流出来ないな…」と判断したじょ~か~は、合流を断念して夕食を取りに行く事に。
地元で食べる事も考えたのですが、「折角だからカレーたべよっ」と上大岡に向かったのです。

店に着くとマスターが「あれっ?じょ~か~一人?」と不思議な顔をするのです。

「そうですよ~」と答えると、店の奥に向かって
「じょ~か~が来たよ」
と声をかけました。

すると、今度は女将さんが出て来て「あれ?じょ~か~さん?」とまたまた不思議な顔をするのです。

理由を聞いてみると…

入店したまさにその時、焼肉屋にいたメンバーから席の予約が入ったそうです☆その時に「もしじょ~か~が捕まったら六人」と言ったそうなんです。
その電話を切った直後にじょ~か~が来たので不思議がっていたそうです。

なんか不思議な出来事ですねぇ…。 その話を聞いた後、メンバーから相次いで電話がありまして…。「今何処にいるの?」と聞かれて、「サニータージにいるんだけど…」と答えたら皆さんびっくりされてました☆

まあ、当然のリアクションかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

皆考えることは一緒って事ですね~(笑)

それともJK探知機があるのかもね。

2006.12.11  しゃあちん  編集

>しゃあちんさん
多分じょ~か~が「怪電波」でみんなを呼び寄せたのかなあ(笑)

2006.12.13  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。