☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

どっきり!?

ふぐ

 昨日書いていたのですが、アップ直前で文章が消えてしまうというハプニングが!?
ということで、もう一回書き直します。

 土曜日の夜、横浜の沖縄料理屋で御飯を食べている時、友人から一通のメルが届きました。

ふぐ様の誕生日っていつだっけ?なんかサプライズをやろうかと思うんだけど・・・

コレがきっかけで、翌日にふぐ様「どっきり」企画を決行しました☆

 粘土教室が終わった後、友人と分かれたじょ~かとふぐ様。そのまま「さり気なく」じょ~か~家に誘導。ドッキリ決行まで普通に振舞う。

 やがて、粘土教室に参加してない友人二人がじょ~か~家に来襲!急の出来事に面食らっているふぐ様にプレゼントを渡しました。その中身は・・・

P1100300.jpg

↑ご覧の通り、箱を開けたら箱が・・・そして中にはトランプの「JOKER」が入ってました☆

P1100301.jpg


 最初のサプライズに驚いている間に、「宅配便」を装って「粘土教室の後分かれた筈」の友人が侵入。買ってきてもらったケーキを受け取るとリビングに実を潜める。

 そのケーキをふぐ様に渡し開けさせる。

P1100291.jpg


二度目の驚きと共に「ん?どうやってケーキを持ってきたの~?」と不思議がるふぐ様。
 そんなふぐ様に『みんなにコーヒーを入れてあげて」とリビングに誘導する。そして・・・

わ~!なんでここにいるの~?

と三度目のサプライズに目を真ん丸くするふぐ様でした・・・。

 というわけで、ふぐ様「どっきり」大成功~♪この後、みんなでお誕生会と相成りました☆

~おしまい~
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。