☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

野暮なツッコミだとは思うんだが・・・「録画」という選択肢は無かったのかい?

2006.07.22  ムネヒロ  編集

私もどうしようぅっって悩んでたら・・・
親にチャンネル権を取られたi-201
結局はハウルをみることになりました。。。
水曜どうでしょうは今四国だよねぇ??
見れなかったよぉi-241

2006.07.22  ふぐちゃん  編集

2日程前地元のデパートで(もうすぐ閉店になるのですが・・。)水曜どうでしょう!のガチャポン!がありました。大泉さんのカンバッチなど。いろいろな衣装を着ています。四国編のもありましたよ!ぜひ北海道に来た時には見つけてみて下さい。
今度行った時に ガチャポンしてみます。

2006.07.22  shizuka  編集

私は潔くハウル諦め『どうリタ』を観ましたよ。

録画してもたぶん観ないでテープそのままにしちゃいそうだし…(;^_^A

ちなみにM家札幌支部からは『ハウルでTEAM-NACSが声優していたので、声当てをやっていたがシゲだけわからない』、10分後『シゲ判明』と夜中に報告メールがきました。

2006.07.23  しゃあちん  編集

>ムネヒロさん
ちゃあちんさんのコメントと同じで「録画すると見ない」性質なんです・・・。それにテレビの画質が悪く(特にUHF波がダメなんです)録画してみると気がうせてしまうんです・・・。

>ふぐちゃんさん
確かにあなたの家ではそうなりそうですね・・・。自分の部屋で見れは良かったんじゃない?

>shizukaさん
ガチャポンは北海道で出回っているみたいですね♪去年やった時ふたつ共「藤やん犬」でした(笑)今度行ったときにやってみま~す♪

>ちゃあちんさん
さすがM一族☆ツワモノぞろいですなあ☆「バカのエリート集団」ですね(笑) 

2006.07.24  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さあ、どっち?

じょ~か~

 よくテレビ番組で見たいものが同じ時間で重なっているって事ありますよね☆
 自分はあまり「コレは見たい!」って番組が無いのですが、今日は見事なまでに重なってしまいました・・・。

 今日は午後9時から金曜ロードショーで「ハウルの城」がノンカットで放送されていました☆
 前に映画を見たのですが、ひさしびりに見たくなって見始めました。

 半分ぐらい見たところでとっくに10時を回っていました。その時ふと思いました。
「ん?待てよ。今日はノンカットだから11時を回っちゃうなあ・・・すると『水どう』と重なるじゃん!」

 そうなんです!11時からTVKで「水曜どうでしょうリターンズ」が始まってしまうのです!丁度見たいシリーズ(お遍路様3)だったので絶対みたい番組でした。
 でも、ハウルも丁度クライマックス!「水どう」でも出てる『大泉洋』さんが声優として登場もするし・・・。 
 
 大いに悩むじょ~か~。「ハウル」と「水どう」。さあどっちを取る!?

 ・・・結局「水どう」を取ってしまいました。んで、CMの時や放映中でも一瞬変えてみたり・・・。非常に「心ここにあらず!」のじょ~か~でした。でも「二兎おっても二兎とも(中途半端に)得られた」・・・かな(笑)
 

 この選択ってあってたのかなあ・・・?
スポンサーサイト

コメント

野暮なツッコミだとは思うんだが・・・「録画」という選択肢は無かったのかい?

2006.07.22  ムネヒロ  編集

私もどうしようぅっって悩んでたら・・・
親にチャンネル権を取られたi-201
結局はハウルをみることになりました。。。
水曜どうでしょうは今四国だよねぇ??
見れなかったよぉi-241

2006.07.22  ふぐちゃん  編集

2日程前地元のデパートで(もうすぐ閉店になるのですが・・。)水曜どうでしょう!のガチャポン!がありました。大泉さんのカンバッチなど。いろいろな衣装を着ています。四国編のもありましたよ!ぜひ北海道に来た時には見つけてみて下さい。
今度行った時に ガチャポンしてみます。

2006.07.22  shizuka  編集

私は潔くハウル諦め『どうリタ』を観ましたよ。

録画してもたぶん観ないでテープそのままにしちゃいそうだし…(;^_^A

ちなみにM家札幌支部からは『ハウルでTEAM-NACSが声優していたので、声当てをやっていたがシゲだけわからない』、10分後『シゲ判明』と夜中に報告メールがきました。

2006.07.23  しゃあちん  編集

>ムネヒロさん
ちゃあちんさんのコメントと同じで「録画すると見ない」性質なんです・・・。それにテレビの画質が悪く(特にUHF波がダメなんです)録画してみると気がうせてしまうんです・・・。

>ふぐちゃんさん
確かにあなたの家ではそうなりそうですね・・・。自分の部屋で見れは良かったんじゃない?

>shizukaさん
ガチャポンは北海道で出回っているみたいですね♪去年やった時ふたつ共「藤やん犬」でした(笑)今度行ったときにやってみま~す♪

>ちゃあちんさん
さすがM一族☆ツワモノぞろいですなあ☆「バカのエリート集団」ですね(笑) 

2006.07.24  じょ~か~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。