☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さっぷら~いず①☆

じょ~か~

 じょ~か~の『28歳』の誕生日まで後数日。いよいよカウントダウ~ン(泣)

 そんなブル~(?)に浸りつつある昨日、トンでもない事が起きました・・・。

 昨日は、前回遊びに来た友人が忘れた傘を取りに来ました。
 チャイムが鳴ってドアを開けると、「ANTENOR」の袋を提げた友人が立っていました。そして紙袋を見せながら「これ、一緒にたべな~い?」とお誘いを受けました。

 「んじゃ、お茶でもいれようか」
と誘いを受けたじょ~か~。友人を家に招き入れた後、お茶を入れることに・・・。
じょ:「何飲みたい?」
友人:「何でも良いよ☆冷たいものでもいいし」

と、友人は冷蔵庫のドアを開けると、ペットボトルのお茶を持ち出し
「これでもいいよ~!」
と言うのです。さすがに、それには賛成できなかったじょ~か~。
「んじゃ、紅茶でも入れるよ」
と紅茶を入れ始めました。
 入れながら横目で友人を見ると、なんか落ち着かない様子。「一体なんだろう・・・」と思っていると・・・

 突然、玄関のドアが開いて違う友人が突然現れたのです!

「????????????」
何が起きたのか判らないじょ~か~。さらに、うしろからふぐ様も泳いできました!

「????????・・・・」
一体目の前で何が起こっているか理解不能のじょ~か~。頭がフリーズしていました(ふぐ様の証言によると「鳩が豆鉄砲を喰らった」状態だったらしい)。

一分後・・・。
「一体何が起きたの?」
と聞くと「じょ~か~が誕生日って言ってたからさあ。今日突然サプライズしようと思って、急遽集めたんだ~☆」
だって。

「ちきしょ~!やられた~!!」
今までサプライズを仕掛けた事は多々あれど、仕掛けられたのは全然無いんで、むっちゃビックリしました・・・☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。