☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

災難その①

じょ~か~

祖父の入院している病院に見舞に行った帰りの事。車で来たじょ~か~は、帰り道が混んでいたので、裏道を使うことに。

裏道は、途中で横須賀線と交差するので踏切がある(普通の道は、立体交差なので、踏切が無い)。

その踏切に向かって、細い路地を進むと・・・

「ん?前が混んでる?」

車数台がが踏切の前で止まっている。さらに電車が踏切で立ち往生・・・。

「あっ!事故だな・・・」と思ったので、引き返そうかと、バックしようとした。すると、電車がゆっくりと動き出す。
後ろから車が来ていたのもあって、バックせずに待つ事に。そして、携帯の「運行情報」サイトを開く。
そこには「運行再開」と出ていた。間もなく電車は走り去った。が、踏切は開く様子もない・・・。

数分後、別の編成が踏切に差し掛かり、立ち往生・・・。

それから約20分後・・・。数編成が、来ては立ち往生の繰り返し・・・。踏切は「こしょう」の文字を点滅させたまま、うんとも言わず・・・。

仕方なく、元来た道を引き返し、渋滞している道に合流したのでした・・・。

-つづく-
DVC00066.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。