☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ダ・ヴィンチ コード

じょ~か~

 昨日見に行ってきました。この時期の話題作と盛り上がっているので、ミ~ハ~なじょ~か~は見ることにしました。

 んで、どうだったかと言うと・・・、

首が疲れた!

・・・いやいや、面白かったですよ!殺人事件の手がかりとなったダ・ヴィンチの絵画からここまで謎解きが発展するのか・・・!と感心してしまいました☆
 展開の仕方が面白かったし、フィクションとはいえ、「とある宗教がここまで根本的に変えられるのか・・・」と驚きを隠せませんでした。確かに外国の宗教団体が、この映画を誹謗・中傷するのがよく分かる作品でした☆

 それにしても、話題作だけあって、毎回超満員の映画館。じょ~か~も、前もって予約してやっと入れたのですが、なんとそれは「最前列」だったのです・・・。

 桜木町のとある「シネコン」で見たのですが、複数のスクリーンで上映してました。んで、うちが見た場所が会数百人は入る、い地番大きなスクリーンでした!
 なので、スクリーンがでかくて、一度にすべての映像が見切れない状態でした。

 日本語字幕が真ん中の下に出ていたので、そちらに身体を向けてみていたのですが、「フランス語」の台詞のときになると、スクリーン右側に縦文字で出るんです!

 うちからすると、傾けた身体に対して90度右側に出るんです!だから、フランス語の度に首を捻らなきゃならず、終わる頃には首が痛くなっていました・・・。やっぱり最前列は危険ですね・・・。
   DVC00070.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。