☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

悪運②

旅行

~悪運①からの続き~
※①を見ていない方はそちらからご覧くださいm(__)m
 
 今まで、珍道中を繰り返しているじょ~か~。
過去に那覇まつりで大渋滞の中、間一髪飛行機に飛び乗ったり、明らかに「間に合わない!」と思われた電車に、タクシーの運転手の好ドライビングで乗れてしまったりと、悪運の神様に恵まれていたじょ~か~。

 しかし・・・。この混雑振りだと、発車までには時間が掛かって到着はさらに遅れる・・・。さすがに今回は絶対乗れない!

「ちっ!今回ばかりは悪運尽きたか・・・」

一瞬ひるんだじょ~か~。しかし、気を持ち直して携帯を取り出す。その携帯で航空会社のHPを開き、当日予約のページを開く。
 駄目元で、後発便のキャンセルが出ているかを調べてみる・・・。

・・・その時、「悪運の神様」はじょ~か~に微笑んだ・・・ 

 開いたページには、乗る予定の次の便(15時30分発)に1席だけ空きが現れたのである!他の便はやぱり空きは無し。速攻で予約をする。しかしまだ安心できない。予約中に別の人に先を越される可能性がある。なんとか取れれば良いが・・・。
 
 一分後、携帯を見ながら「ニヤリッ☆」と微笑むじょ~か~の姿が。
 なんとか無事に予約を取れました・・・。

 結局電車は40分ぐらいに到着。案の定、乗客の乗降に手間取り、空港駅に着いたのは14時20分でした・・・。
 
~エピローグ~

 予約が取れたお陰で、空港で一時間時間が空いたじょ~か~。チケットの引き換え後、お土産を買う時間も生まれ、ゆとりを持って飛行機に乗ることが出来ました。「災い転じて福をなす」ってかんじでした。
 
 さらに、乗った飛行機が「ポケモンジェット」でした♪別に特別なサービスがある訳じゃないけど、中々乗れない飛行機に出会えてちょっとラッキーでした♪

P1050082.jpg



 でも・・・羽田空港では、バスでターミナルまで送迎される「沖付け」だったので、空港からでるまで時間が掛かったのですが、最悪の事態を考えたらたいした事じゃないんですけどね☆
 
・・・とまあ、悪運の強いじょ~か~の珍事件でした♪





スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。