☆桃栗3年、ふぐ28年☆

連れ「ふぐ様」の愉快な行動と、飼い主「じょ~か~」の不可解な行動や思いををそこはかとなく書きつくってます・・・。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告


最悪な出だし

じょ~か~CM(3) TB(0)

あと一ヶ月半程するとじょ~か~のBirthdayですっ♪
誕生日プレゼント、既に受付開始してますっ♪
皆さんの貢ぎ物、楽しみにしてますよっo(^-^)o

さて、今年は組合の旅行年なんです。その日程の第二候補がじょ~か~のBirthdaがy出発日だったんです。
なので別の日程で決まってくれるのを祈ったのですが…。


数日前に連絡がありまして…。


「日程、○○日(Birthday)出発に決まったから」

ですって(>_<)

なんかうちに恨みでもあるのですか…(ノ><)ノ

Birthdayを爺婆と過ごさなきゃならなくなりました(T_T)

今年は最悪なBirthdayとなりそうです(´Д`)

人身事故

じょ~か~CM(0) TB(0)

昨日の夜、根岸線で人身事故があったようですねっ。

そのせいで運行を見合わせ。ラッシュアワーに掛かっていたので、帰宅客に影響したようです。

そうなるとジムに来る人にも影響があるようで、いつもいる人がいないんです。
おかしいなぁ…と思ってると…


バタバタ!!とレッスン開始間際になだれ込む人が多数いました☆


後で聞いてみると、


「電車が動かなくて…」あの手この手でナントカたどり着いたようですf^_^;


いや~、電車が止まると田舎は大変なんですねぇ(>_<)

改めて実感させられましたf^_^;

un-pa in みなとみらい大道芸

じょ~か~CM(0) TB(0)

20090420070316
一昨日・昨日と伊勢佐木・馬車道・みなとみらい地区で「よこはま大道芸」が催されました☆

じょ~か~も思いっきり楽しみました♪


…といいたかったのですが、用事があり桜木町に着いたのが午後4時前。
もう見れないだろうなぁ…。もう見れない(>_<)


…と思ったら、大好きなロービングの「un-pa」さんがギリギリ見れました♪

今回もジャックモールの中を徘徊☆イタズラをしたり、通行人に絡んだりと30分弱の間モール街を湧かせてくれました♪

んで嬉しい事に、今回は動画を録っているじょ~か~に接近!un-paさんのドアップの画像が撮れる…といった絡みがありました♪

ファンにとってはこの上ない嬉しさでした♪

やっぱり大道芸は面白いですねっ♪

来週は野毛でも大道芸が催されます♪また来週も笑いと感動が横浜に響きそうです♪

サイレン…再び

じょ~か~CM(0) TB(0)

昨日のジム。

午後10時半。


一昨日はサイレンが鳴り響いた時間です。

昨日もその時間帯に差し掛かると…


急にサイレンが!


今回は「調べた結果、以上はありませんでした」

とのアナウンスだけでしたが、レッスン中のスタジオのBGMが止まっての警報でした…。


こりゃ、何かあるのかなぁ…?ちょっと不気味です。

サイレン

じょ~か~CM(0) TB(0)

最近めっきり日記の更新をサボってるじょ~か~ですf^_^;

昨日の夜のジムでの出来事。

レッスンが終わって3階のラウンジでメンバーさんと話していると、急に


「プ~!プ~!プゥ!」

と警報音が!続いて…



「火事です!3階で警報機が火事を感知しました!落ち着いて避難してください!」

との機械音のアナウンスが館内に響き渡りました!



3階といったら今いる階じゃん!

ビックリして周りを見渡したのですが、全く変化がない様子。なので暫く静観していると…


暫くして

「先程のアナウンスは、調査の結果、何もないとの事でした」

とアナウンスが流れました。
どうやら誤作動だったようです。良かった、良かった♪


でもね…。




じょ~か~をはじめ、メンバーさんは誰も避難する気が無い様子。ひどい人はマッサージ機に座りっぱなしで「我感せず」でした。


こりゃ、避難訓練も練習しなきゃダメかなぁ…。と自分に言い聞かせるじょ~か~でしたf^_^;

プロフィール

じょ~か~

Author:じょ~か~
☆飼い主:じょ~か~☆
横浜に住む、戸籍上どうやら32歳になったらしい(気持ちは18歳)フツ~の人です。「クールビューティー&ダンディ」を目標に、時の流れに身を任せて生きてます☆
旅行や沖縄出身のアーティストチェック、それとコンサートに行く事が趣味です☆デジカメで写真を撮るのも好きなのですが、只今スランプ中(泣)
最近、スポーツジム通いにハマッてますが、周りから「君はどこへ進むの~?」と言われるくらい通ってますf^_^;


☆登場人物:ふぐ様☆
一応、うちの彼女です。怒ったり、落ち込んだりすると「ぷ~!」と頬を膨らませ、手をバタバタさせる動作が「河豚に似てる」所からそう呼んでます。結構ドジをするので、ネタには事欠かないです・・・。最近皆様に「ふぐ様」が認知されつつあり、飼い主としては嬉しい限りです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©☆桃栗3年、ふぐ28年☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad


無料カウンター 現在の閲覧者数:
